1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【9月13日】本日のシーワールド

【9月13日】本日のシーワールド

はいさーーーーい(^^♪

9月に入り台風の卵がたくさん出来ちゃってますね

7月8月全然来なかったので今年は少ないだろうな~と思っていましたが

トータルしたら例年と同じぐらいになりそうです(‘ω’)ノ

被害がないことを願うばかりです。。

せっかくのシルバーウィークですが沖縄に台風が来そうなので沖縄に旅行される方はご注意下さい(:_;)

天気予報要チェックです

 

今年のシルバーウィークは長い方は9連休になるとか

良いですね~9連休~

私たちは夏に長いお休みがない分、冬に長いお休みがあります

色んなところから移住してきているスタッフ達なのでそれぞれ地元へ帰ったりと。。

私も帰省する予定なので今からワクワクしています(笑)

こたつでミカンを食べて暖かいお茶を飲んで、、干物になるイメトレは完璧です

 

冬のお話ばかりしていますが沖縄はまだまだ夏です

シーワールドのツアーでは11月末まで海に入れますのでぜひぜひ遊びに来てください(*^-^*)

パラセーリングは年中開催しております

 

では、過去の綺麗な慶良間ブルーをお届けします

また明日~

 

 

 

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO