1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月16日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【8月16日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

はいさーい

今日も沖縄はいい天気ですねー

日差し強すぎて焦げそうです

毎日日焼け止め塗ってるんですけどねー

お客様の中に私達のように黒くなりたい

と言う方もいますが、私達スタッフは特殊な訓練を受けてこうなってますので、

沖縄の海で日焼け止めなしで日焼けしよう

って方は絶対にお勧めしませんよ~~

そして日焼け止め塗っていても、日焼けはしちゃいます

お家や、ホテルに帰ってからのケアもお忘れずに

 

それではそんな今日の様子をどうぞ~~

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO