1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月3日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【8月3日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

はいたーい、うちなーんちゅスタッフのミナミです🌺

毎日沖縄も内地もあっついですね

熱中症で倒れる方が続出しているようなので、外に出る際は対策をしっかりしていきましょう

そんな暑い日には冷たい物や甘~いデザートほしくなりますよねぇ

私は今日から発売のスターバックスのフラペチーノを狙っております(笑)

地元フラペチーノが復活して沖縄の味も出ているみたいですっ

そのうち、自分へのご褒美に飲んじゃおうと思います(笑)

 

今日もたくさんの方が参加してくれましたっ

各ツアーで楽しそうな写真がいっぱいですっ

パラセーリングの方は暑さで海に入りたくなったんじゃないでしょうか

もし機会があればシュノーケリングやマリンスポーツの半日ツアーへのご参加お待ちしております

海の中も太陽の光でキラキラ光って綺麗ですよ

上から見るのと水中を見るのとではまた違った世界が見れるので

体験された方は周りのお友達やご家族、たくさんの人に教えてあげてくださいね

それでは本日の様子を紹介して終わりますっ

 

 

本日のご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO