1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月31日】那覇発チービシコース

【7月31日】那覇発チービシコース

ハイサイグスーヨー(^^♪

最近曇りが多くてテンション右肩下がりなスタッフしゅんです

本日は、午前のセットコース以外の各コース悪天候の為中止に

セットコースのパラセーリングも開催出来るか

微妙な感じで諦めかけていましたがギリギリ開催することができました

本日ご参加できなかった方申し訳ございません

またのご参加お待ちしております

ここで余談ですが

今日は久々にセットコースの方達とご一緒しました

久々のシュノーケルのポイントで海を見ましたがやっぱりすごい綺麗

入りたいなーと思い最後皆さんがシュノーケルが終わて船に上がってきた

瞬間にとりあえず何も考えず即座に海に入りました

海はやっぱり最高です

それでは本日のご様子をどうぞ

 

本日のご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO