1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月19日】チービシコース

【7月19日】チービシコース

ハイサイグスーヨー(^^♪

昨日は強風高波の影響でパラセーリング・シュノーケルなど全部欠航の為

お休み頂いたスタッフしゅんです

特にすることもなかったので散髪&買い物DAYでした!

買い物というても特に何も買わずガチャポンしたぐらいですね(笑)

調味料ミニチュアキーホルダーが流行ってるらしくブラックペッパー狙いガチャってみたら

一回目はコリアンダーがでました。そして二回目もコリアンダーでした

コリアンダーが何なのか知らずモヤモヤが残り

ガチャポンの魔法にかかり当たるまでやったろかい!!

と思ったら両替機が利用不可になっており無駄遣いせずすみました

以上何気ない休日ブログでした

さてさて昨日に引き続き本日も強風高波の影響で午前各コース中止になりました。

本日ご参加できなかった方申し訳ございません<m(__)m>

是非ご機会がありましたらまたのご参加お待ちしております

それでは本日のご様子をどうぞ

本日のご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO