1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【5月27日】本日のシーワールド

【5月27日】本日のシーワールド

はいさーーーい(‘ω’)ノ

今日は雨の為全便欠航となってしまいました💦

楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ないです(:_;)

雨ばっかりで気分もどんよりです(-_-)

 

パラセーリングは雨だと中止になることが多いですが

シュノーケルなどのコースは多少の雨だと開催出来たりします

曇りや雨の中のシュノーケルってどうなん海濁ってない

と思ったあなた!案外そうでもなかったりします

(そうな日もあります💦)

 

これは昨日の海ですが曇っていても透明度抜群でしたよ

他の船も周りにいなくてこの広い海を貸し切り状態でした~

晴れに越したことはないですが。。。

旅行中あまり天気良くないけどマリンスポーツはしたいという方

良かったら参加してみて下さい♪

 

さてさて今日はほとんどのスタッフがお休み頂きまして数名で事務仕事をしておりました

【かっこ良いお姉さん】と人気の高いみゆきちで終わりたいと思います。

今シーズンのヘアカラーは【湘南ネイビー】です

 

ではではまた明日~(/・ω・)/

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO