1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【5月16日】本日のSeaWorld

【5月16日】本日のSeaWorld

はいさーい(‘ω’)ノ

 

本日は悪天候、強風の為全メニュー中止となりました(*_*)

また沖縄に来る機会がありましたらご参加お待ちしております

 

そして今日は5月の沖縄というのにまさかの20度切り

寒い寒い一日となりました💦

4月に入ってからずっと付けていたエアコンを切ることになるとは。。

おかげで朝から鼻水が止まりません(/・ω・)/

みなさん気温の変化にはお気を付けください!

沖縄でも寒いときは意外と寒いのでロンTなど薄めでもいいので長袖は一枚くらいは持ってきていただいた方がいいかもしれませんね

 

過去のベストショットを少し載せますね~

早く梅雨が明けて天候が回復してくれますように、、、

 

 

当日予約も空きがあれば承っていますので

どしどしご予約お待ちしております~

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO