1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【5月13日】本日のシーワールド

【5月13日】本日のシーワールド

はいたい

今日は朝からずっと雨でしたね(:_;)

沖縄は梅雨の時期でも一日雨が降っていることは珍しいですが今日は一日シトシト降り続けてました

洗濯物を外に干せないのがストレスですね。。。

 

雨の日の沖縄って何すれば良いの?とよく聞かれますがオススメは琉球ガラス細工作りがおススメです

コップや小物作りなどなど琉球ガラスを作った物作りは沖縄でしか体験できないので沖縄旅行の記念にいかがでしょうか

 

あとはホテルでのんびりが良いですね~

旅行に行ったら予定を詰めがちだと思いますが

たまには家とは別の空間でホテルの部屋でのんびり過ごすのも良いですよね☺

 

さてさて本日はというと、、

雨+強風と高波の影響で全メニュー中止になってしまいました(:_;)

ご予約いただいていた方申し訳ないです

また天気の良い日にリベンジお待ちしております

 

梅雨が明けたら夏本番ですよ~!早く梅雨あけてくださーーーい(‘ω’)ノ

 

ご予約ご参加お待ちしてます

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO