1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月17日】本日の沖縄シーワールド

【2月17日】本日の沖縄シーワールド

ハイサーイ!

今日のホエールウォッチングは那覇、本部(もとぶ)共に高波の為に欠航でした。

パラセーリングは朝判断で海を見に行った船長からの連絡待ちでしたが、こちらも強風&高波の為に欠航になりました。

という訳で今日のツアーは全便欠航でした。

こういう日のスタッフはというと日頃より作業に時間を割けるので

今日は整備で出た鉄くずを処分したり、

4月から始まるシュノーケルツアーで使う器材のメンテナンスを行いました。

 

こっそり撮影していたらバレちゃいました(笑)

2月中旬に差しかかり、段々暖かくなって真冬も過ぎたと思っていましたが、

昨日、今日と冬の再来を思い知らされる日となりました。

しかし、あと1週間もすれば20℃になり、3月に入れば23℃予報!過ごしやすい日になります!

春もすぐそこ!みなさん体調を崩さないように気をつけましょう!

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください