1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月15日】那覇発・本部発パラセーリング&那覇発・本部発ホエールウォッチング

【2月15日】那覇発・本部発パラセーリング&那覇発・本部発ホエールウォッチング

はいさーーーい

今日の沖縄は街を歩くなら半袖1枚で充分なくらいの陽気ですよー

まん延防止等重点措置は20日の解除になりそうです!

旅行を計画している方も増えてきたようでツアーの予約も徐々に増えてきていますよ。

皆さん驚かれると思いますが、沖縄はそろそろ日焼けが始まる季節です。

太陽に弱い方は日焼け止めをしっかりと用意してくださいね!

しかし曇りの日は紫外線も弱く、肌寒いので防寒対策も忘れずに!

本日、ご参加して下さった皆様ありがとうございました!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください