1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月4日】本日のシーワールド

【2月4日】本日のシーワールド

はいさいヽ(^o^)丿

昨日は節分でしたがみなさん豆まきしましたか

我が家は片付けが大変なのでしていません(笑)

ちなみに豆まきにも種類があるようで、北海道や雪国の地域は大豆ではなく落花生を撒くとかなんとか…

何でか調べてみると【雪に埋もれても探しやすいから】だそうです。う~ん。納得。(笑)

恵方巻も黙ってたべる地域とそうでない地域があるそうです

私の地元関西は黙って食べる地域なのですがなんせ関西人、数分黙ることも難しいのです。(笑)

お喋りしながら食べてました🤪

 

次はバレンタインですね~(^^)/ イベントがたくさんで楽しいですね♪

デパートなどではバレンタインフェアが始まっているようですよ~!!

自分へのご褒美にちょっと良いチョコを買いたいと思います

気が向いたら子供たちと作ろうかな……

 

 

さて、昨日に引き続き今日も中止となりました(*_*)

4月から始まるコースの準備をしていましたよ~

レンタル機材をピカピカに磨きました

 

2月に入ってから荒れ模様の海です

早く落ち着きますように!(^^)!

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e