1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月3日】本日のシーワールド

【2月3日】本日のシーワールド

はいさ~い!!

本日はずーっと大雨でツアーは全便中止となってしまいました

楽しみにしてくださってた皆様また再チャレンジお待ちしております!!

 

さてさて急ですがみなさん雨が降る前だったりお天気が悪い日に頭が痛くなったりすることありませんか?

ちなみに私はよく偏頭痛が起きるのでちょっと調べてみると

なんと…!天気痛とも呼ばれてる気象病があるそうですっ

 

気圧の変化によって頭痛が引き起こされたりするそうです

ネットで調べたことですが頭痛を和らげる方法もあるみたいで

・頭痛がきそうと思ったら鎮痛剤

・コーヒーなどでカフェインを摂取

・身体を温める・もしくは冷やす

ことが良いそうです!!

 

私も試してみようかと思いますヽ(^o^)丿

みなさんも是非やってみてください

 

一番はお天気が回復してくれることですけど(笑)

晴れた沖縄が早く戻りますようにっ

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e