1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月29日】那覇・本部パラセーリング

【12月29日】那覇・本部パラセーリング

どうもどうも~ こんにちは~!

シーワールドのジェイですよ~

皆さん元気ですか? ヽ(^o^)丿

本日のパラセーリング体験しに来ている皆さんの様子をご覧ください~

フィッシュアイレンズで皆とワイワイしたよ~

ただ、見た通り、天気がなかなか厳しくて午後から欠航になりました。

今日の天気ですと、前線が沖縄本島を通過することによって午後は雨と強風高波になってました。

よかったことには朝から2便が開催出来、その様子を少し紹介します~

天気が悪くても楽しんでくれていて笑顔の素敵なお二人!

素敵な絶景パラの写真を撮ったワイワイお二人!

お兄さんは沖縄の人見たいな顔してて釣りが好きみたいとお聞きして沖縄で住むのはどうですか?

帰りの時で雨の中でも、皆さん楽しく飛行機を何台か見たりしていた(^_-)-☆

その中変な顔をしてくれたお兄さんもいていろいろ楽しかったですね~ :mrgreen:

 

今年も残りわずかですが後悔の無く良い一年になりますようにね、皆さま 🤪

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e