1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月17日】本日のシーワールド

【12月17日】本日のシーワールド

はいさーーーい(‘ω’)ノ

今日は朝から強風が吹き荒れていました

気温は20度前後ありますが風が強いのでかなり寒かったですね(*_*)

沖縄に来れる方は気温だけでなく風の強さなどもチェックしてお出かけください

 

本日は全便欠航となってしまいました(:_;)

楽しみにされていた方申し訳ございません

明日は午前中の便は中止が決まっております。

午後からは開催出来るよう願いましょう!!!

 

そんな本日は、船のメンテナンスをしたり

ホエールウォッチングの準備をしていましたよ~

新しいマイクも届き、着々と準備が進んでおります(*^-^*)

ベテランガイドのさっこちゃん

たくさんの方の前でお話するときも全く緊張することがないという強いハートの持ち主です(笑)

夏はダイビングインストラクターとして活躍してますが冬はクジラの被り物をかぶってご案内しますよ!!

 

1月5日~ホエールウォッチング開始です(^^♪

皆さん遊びにきてくださいね~

 

 

 

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e