1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月13日】本日のシーワールド

【12月13日】本日のシーワールド

はいたい

「お前、事務所に一人だと喋り相手いなくて死ぬんじゃないか

と言われるぐらいおしゃべり好きの関西人スタッフあやなです

(ギリギリ生きてます)

 

土日にお休みをいただき、北部の方にプチ旅行に行ってきました~(*^^)v

この仕事をする前の5,6年ほど前に行った時はカラフルなサンゴや熱帯魚を見て感動しましたが

今回の感想は【チービシの海を外から見ている不思議な感覚】でした(笑)

お客様が、水族館の中を泳いでいるみたいと言っている意味が分かりました

チービシの海を毎日見ているとこの綺麗さがあたり前になってきてしまっていたので初心に戻れました(笑)

贅沢なお仕事だな~と改めてこの環境に感謝です

是非是非皆さんにもその感動を味わっていただきたいので4月になったら遊びに来てくださーい!(^^)!

もちろん水族館も行くべきですジンベイザメは大迫力でしたヨ

イルカショーもクリスマスバージョンになっていて楽しかったです

 

さてさて、今日は昨日のピーカンが嘘のように天候が悪い一日となり全便中止でした(*_*)

明日は開催できそうな予感 当日予約もお待ちしております~

 

 

 

今日もスタッフ総出で作業です

まずはアラサーアラフォー組の準備体操から始まり

 

船長おかぴーとおかぴーの愛車ならぬ愛船、レキオ号!!

 

遠くから見ると綺麗に見えますが近付くとなかなかの汚れが…

細かい所までピカピカにしていきますよ~♪

→→→→

ビフォーアフター なんということでしょう匠の技にかかればこんなもんです

 

 

明日も張り切っていきましょう!!!

 

ではではまた明日~

 

 

 

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e