1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月1日】本日のシーワールド

【12月1日】本日のシーワールド

はいさーーーーーい

 

今日は真冬のような寒さの沖縄です

気温は18度前後ですが北からの風がビュンビュン吹いているので体感はもっと低く感じます

既にヒートテック着てるスタッフもちらほら

沖縄に引っ越してきて1年目は、沖縄の冬あったか~い最高

と思ってましたが2年目からはもう寒いです(笑)

5年6年もいると沖縄の冬寒いよ~と旅行で来る友達みんなに言ってしまいます(笑)

雪国に帰る予定なのですが大丈夫かな~と心配になりますが…

ひたすらこたつでゴロゴロダラダラしようと思います

沖縄にはこたつに入るという習慣がないそうですよ~

湯船に浸かる習慣もないようで、湯船があってもおいだき機能はありません~

暖かい地方ってこんなに違うんですね~(^^)

シーワールドはほとんどのスタッフが内地からの移住者ですが

うちなーんちゅスタッフにあたった際は沖縄の話をたくさん聞いてみてください♪

 

そして12月一発目、、、海が大荒れのため欠航です

冬はこんな感じで海が荒れて中止になることが多々あります

冬に海遊びをしたい~という方は

直前の天気はもちろん、風や波の高さなど直前に要チェックです

 

 

 

ではではまた明日~(*^_^*)