1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月18日】本日のシーワールド

【11月18日】本日のシーワールド

はいたーい🌺

 

今日は強風・雨予報の為全便欠航となってしまいました

楽しみにしてくださってた皆様また再チャレンジお待ちしております!!

 

4月から始まったマリンコースも今月いっぱいで終了!

今年の開催はあと10日ほどとなってしまいました

 

来月は来年のホエールウォッチングの準備や船の整備などで

パラセーリングのみの開催となりますっ(^^)/

 

沖縄の海入りたいよーっという方は今月末までにご参加してくださいね!

お待ちしておりますっ

 

 

パラセーリングは年中やってますので

沖縄に着て空に飛んでみたいつ!!という方お待ちしております

 

 

数日天候少し怪しいですが早く回復することを願って!!

 

それではまた~

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO4