1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月6日】本日のシーワールド

【11月6日】本日のシーワールド

はいさい

朝から大雨、雷の沖縄です

雨だけでなく、前線が沖縄を通過するため海も大荒れ

残念ながら全便中止になってしまいました(*_*)

 

今日みたいに中止になった日は

船のメンテナンスなどの作業をしたりします(^^)

時には海に入って船の底を掃除したりすることも

その掃除の後には体中からガキがでてきます、、、笑

皆様が快適にツアー参加する為に大事な作業になるのでスタッフみんなガキまみれになりながらも頑張っております

ぜひキレイになった船に乗りに来てくださいね

 

明日も海洋状況がそこまで良い予報ではないですが、無事開催できますように~(>_<)