1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月21日】本日のシーワールド

【10月21日】本日のシーワールド

はいさーーーーい!(^^)!

 

10月も終わりに近付いてますね~

いよいよ涼しくなってきて、ホットコーヒーが美味しく感じれる季節になりました~

個人的にはこれぐらいの気温が過ごしやすくて1番好きです♪

沖縄観光には1番適した気温ではないでしょうか(^^?

夏は暑すぎてどこも行けていないのでそろそろお出かけしようかな~と思いますが

沖縄6年目にして沖縄の観光スポット全く知りません(笑)

皆さん、オススメの場所があれば教えてくださいね~(*^^)v

 

あと2か月で今年もおしまい

毎年言っていますが…1年早すぎる~~(*_*)

大人になってから時間経つのが一瞬ですね・・・

でもあのお正月の雰囲気が大好きなので待ち遠しい気もします

あっパラセーリングは年末年始も開催してるので

飛び収め、初飛びはぜひぜひシーワールドでどうぞ~

 

 

そして本日ですが

前線通過のため朝から悪天候で全便中止になってしまいました

楽しみにされていた方申し訳ありません(>_<)

 

明日は海況良くなりますように

 

ではではまた明日~(^O^)/

 

 

 

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO4