1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【9月12日】本日のシーワールド

【9月12日】本日のシーワールド

はいたーい🌺

台風14号の影響により、本日全便中止となりました~

そして、現時点で13日まで中止が決定しております

 

本日はスタッフ総出で、残りの台風対策を行いました

沖縄本島からは少し離れていますが、作業中も時々強い突風が吹いていたので

なかなか強い台風の様です

ニュースではスーパー台風と言われてましたね・・・

 

いつも半日コースで出港している一番大きな船のLEQUIO(レキオ)号と二番目に大きな船のSeaWorld号を

ぶっといロープを使って陸と固定するための作業です

  

ロープを引っ張るのに、男達のパワーがとても助かりますっ

 

こっちでは船を上げる為の船台のタイヤ交換です

普段できない作業も今のうちにやっておこう作戦ですっ(笑)

 

 

いつもは見れないスタッフの作業風景も、台風対策などの時はちょこちょこご紹介しますので

もしよければこれからもブログチェックをお願いします(笑)

 

予報がコロコロ変わっているので台風の動きがなかなか読めない状況ですが

とにかく無事に過ぎ去ってくれる事を祈るばかりです

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO4