1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【9月11日】本日のシーワールド

【9月11日】本日のシーワールド

はいたい

今日は朝早起くから船長たちが海を見に行きましたがすでに荒れ荒れでした(:_;)

明日からも数日は中止になりそうです

今回の台風はかなり強く遠くても結構な影響がありそうなので海には近付かないようにして下さいね(*_*)

一気に海水温が下がりそうな予感…

 

中止になってもスタッフたちは働いてますよ~!!!

毎回恒例の台風対策…!!

船を陸上げして飛ばされないようにロープで固定して…と

これがなかなか大変な作業です(*_*)

パラセーリングボートはこんな感じでバシっと縛り上げております!!

乗っているとあまり大きさを感じないですが陸揚げするとかなり大きいですね(‘ω’)ノ

この大きな船を隣にある車で引っ張るので車もなかなかの馬力です

 

どうか何事もなく台風が過ぎ去りますように…

 

また台風が過ぎ去ったころにお会いしましょ~(≧▽≦)ノ

ではまたっっ

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO4