1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld(6月16日)

本日のSeaWorld(6月16日)

はいさーーーーーい(*・ω・)/

皆さんこんにちは~スタッフのむねちゃんですよ

 

今日は特に暑い!と思って温度を見てみると...29℃

そんな高くないな~と思って体感温度を見てみると...39℃

そりゃあ暑いわけですね

今日の湿度は90%近くあるみたいなので、余計に暑く感じますね

早く梅雨明けしてほしいですが、先の予報も雨マークがチラホラ...

まだまだ先になりそうです

 

今日は雨は降ってないものの、強風と高波で全便中止になってしまいました

楽しみにされていたお客様、申し訳ございません

またのチャレンジお待ちしております

雨が強かったり、風が強いと中止になる可能性が上がってくるので

予約の際は天気予報も見てみると良いかもしれませんね

しかし沖縄は天気が変わりやすいので予報通りにならないこともしばしば...

みなさんの祈りが届けば晴れるかも!なので雨予報でもあきらめないでくださいね

 

それでは晴れてる時のツアーの写真を載せておきます

晴れた日はこ~んな景色が見られるかも!

それではみなさん、現地でお会いできることを楽しみにしております! 以上、むねちゃんでした~

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4