1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング&本部発マリンコース(6月4日)

那覇発パラセーリング&本部発マリンコース(6月4日)

はいさーーーーい

みなさんこんにちは!スタッフのむねで~す

今日はお天気悪いかな~と思ってたんですが、日中は晴れてくれましたね

そのおかげで空からの景色はサイコーにキレイでしたよ

パラセーリングは基本1人では乗れないので、お一人のお客様にはスタッフが一緒になって二人で飛ばさせてもらいます

今日は久しぶりに僕も空へ飛んできました!

やっぱり何回やっても一番上はちょっと怖いです50mくらいあります!

真下を見ると怖いので、前を向いて景色を見渡しながら楽しむのがおすすめです

今日のパラセーリング↓

そして今日は北部の方でもマリンスポーツのツアーを開催してました!

とってもアクティブなコースになっておりますので、みなさんもぜひ体験しにきてくださいね~

 

それでは、また現地でお目にかかれることを楽しみにしております

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4