1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発チービシコース(5月29日)

那覇発チービシコース(5月29日)

はいさーーーーーい

みなさんこんにちは~むねちゃんですよー

今日の天気は雨が降ったり止んだりの繰り返し...

開催できるか不安でしたが、一部の便はなんとか開催できました

夕方のパラセーリングの便は雨が強くなってしまったので中止になってしまいました

今回残念だったみなさま。また天気のいい日に再チャレンジお待ちしております

こんな時期ですから、「パラセーリングは雨でもできるのかな~❔」と思っているそこのあなた!

小雨程度でしたら皆様の気合次第で遂行可能です

濡れても大丈夫!っていう気持 ちで空までいきましょう

どしゃぶりになるともう気持ちだけではいけないので、天気予報を要チェック❕ですね

本日のパラセーリング↓いっぱい濡れちゃってごめんなさーい

海の中の方は雨でも大丈夫

雨が降っていても水中はいつも変わらずとってもキレイ

天気なんて忘れて楽しんじゃいましょう~

みんな、うまく潜れたみたいでとっても楽しそうでしたよ

本日の海の写真でーす↓

早く梅雨開けして晴れた空と海を拝ませてほしいですね~

それでは、また会いましょう

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4