1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発マリンコース(5月27日)

那覇発マリンコース(5月27日)

はいさ~~~~~~いっ

昨日は、『スーパームーン』と【皆既月食】が重なった満月としては1年で最も地球に近づく日でしたっ

私は、残念ながら早々に寝てしまいみることが出来ませんでしたが・・(笑)

みなさんはみることが出来ましたか

ウチのスタッフも何人かみることが出来たようですよ~~っ

次に日本で見られるのは、12年後の2033年10月頃とのことなので

今度こそみれたらいいなと思いますっ

 

月が見れるほど晴れた次の日は

さぞ、マリンスポーツ日和だろうと思いきや・・・・

天気はいいのに、風が強くパラセーリングを開催することが出来ませんでした・・・

楽しみにして下さっていたのに、大変申し訳ございません

シュノーケル・体験ダイビングのみですが

那覇発の方は、開催することが出来ましたので

本日の様子をご紹介いたしますっ

海は多少シケてはいましたが、海の中は本当にキレイでしたよ~

沖縄の珊瑚は、本当にカラフルで美しいです・・・

 

船を停泊させてのツアーの為、足は全くつかない深さではありますが

ライフジャケットを着用しているので

泳ぎが心配な方も安心してツアーにご参加頂けますっ

 

 

本日もご参加頂きありがとうございましたっ

またのお越しを心よりお待ちしております!(^^)!

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4