1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&マリンコース(5月19日)

那覇発・本部発パラセーリング&マリンコース(5月19日)

こんにちは!

Sea World の ジェイですよ!

久々にブログで読んでいる皆さんとまたお会いできてうれしいよ!😊

今日の天気はもう夏日みたいに暑くて最近梅雨なのに真夏な日々が続いているのさ!

っていうこと、海入るのに「デジ」に最高さ!

今日も半日ツアーとパラセーリングも北部で開催していますよ!

コロナの中でも開催出来るのはやっぱり皆お客様のおかげさまですよ! 😀

最近皆さん多分緊急事態宣言で辛い思いしているとおもいますがたまに良かったら空でも見といてね。

空見ると人間ってたまにストレスの解消にもなるからさ!

 

そしたら、本日僕らの空の下での様子をご覧になってストレス解消しょうぜ!

 

最後に本日のスタッフ紹介しましょう~

那覇発チービシコース

船長 有香 インストラクター 沙希子 ジェイ

本部パラセーリング

船長 貴広 アシスタント 心

北部マリンコース

船長 川田 インストラクター 庄司 マイ

本日もSea World のツアーにご参加頂きありがとうございましたっ<m(__)m>

弊社では、那覇発・本部発 2か所の絶景ポイントでツアーを開催しておりますので

1度参加された方も、ぜひまた遊びに来てきださいねっ

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4