1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&那覇発マリンコース(5月18日)

那覇発・本部発パラセーリング&那覇発マリンコース(5月18日)

はいさ~~~~~いっ

今日は若干風が強いではありますが

青空が広がって、蒸し暑い沖縄らしい1日となりましたっ

クーラーが無い時代の人たちは、いったいどうやってこの暑さをしのいでいたのでしょう・・・

昔の時代を生きてきた方達はすごいですねっ

 

さてさて

本日も絶好調で営業中のSea World です

那覇発パラセーリング 担当は こ~じ~ & きょ~た です

ジリジリと太陽が照りつけて、あつ~~~いなかの船の海風は最高っ

風があたっていい気持ちですね

ここであったのも何かの縁ですので、記念に集合写真をパシャリっ

 

それでは、いざビル20階の高さまで

3・2・1  しゅっぱーーーーつ

 

上空からの景色はこんな感じです

パラセーリングでしか味わえない絶景ですよ====

那覇発シュノーケル・体験ダイビング 担当は タカヒロ & ヒロ & さっこ でした

大きな新艇を広々と使って頂けますっ

揺れも少ない船なので安心・安全っ

移動中の海の景色も、真っ青で本当にキレイですが・・・・

船が止まって、下をのぞくと・・・・

なんとっ 船の上から透き通ったサンゴとお魚さえ見えてしまいますっ

 

 

チービシの透明度の高さは、離島ならではですねっ

上から眺めただけでも、こ~~んなに綺麗なのに

海の中にはいるとどうなっちゃうの~~~

はい、こうなっちゃいますっ(笑)

たくさんのお魚に囲まれて、気分はマーメイド

ダイビングでは、サンゴも間近でえみることが出来ますよ

 

本日もSea World のツアーにご参加頂きありがとうございましたっ<m(__)m>

弊社では、那覇発・本部発 2か所の絶景ポイントでツアーを開催しておりますので

1参加された方も、ぜひまた遊びに来てきださいねっ

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4