1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&本部発マリンコース(5月17日)

那覇発・本部発パラセーリング&本部発マリンコース(5月17日)

はいさ~~~~~いっ

最近の沖縄は本当に暑くて

梅雨はどこに行ったの~~~

もう夏本番が始まったっ

というくらい灼熱の太陽が照りつけています・・・

 

短時間のツアーでも、かなり肌が焼けてしまいますので

みなさん、日焼け止め必須ですよっ

スタッフもマスク焼けにおびえて、頑張って日焼け止めを塗っています

 

さて、本日那覇発パラセーリングをご案内したのは

スタッフの ゆ~た & JAY

みてくださいっ

この上空からの景色っ

 

真っ青な海が吸い込まれそうなほどキレイです~~っ

地平線まで見通す事が出来て

地球は丸いんだなぁと再認識できますねっ

 

本部発パラセーリングを担当したのは

スタッフの きょ~た & むね

こちらも気合い十分っ

パラセールを格好良~~~く開いたら

いざ、60メートルの上空へ~~~っ

いってらっしゃ~~~~いっ

初めてのマリンスポーツは、わくわくドキドキっ

忘れられない思い出になれましたでしょうかっ

 

シュノーケルをご案内したのは

スタッフの 岡P & のり でした

水納島の周辺の海は、いつ見ても透明度に驚かされますっ

海の中は、お魚パラダイス

たくさん遊びに来てくれますよ~~っ

 

色鮮やかなサンゴ礁や熱帯魚を間近でみれるので

地元のダイバーにも人気のスポットです

そして子供から大人まで大人気のカクレクマノミちゃんです

かわいい~~~~~~

毎日、みれるお魚も違うので

何度来ても飽きません!(^^)!

ぜひ、また遊びに来てくださいね

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4