1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld(4月23日)

本日のSeaWorld(4月23日)

こんにちは~

本日は台風、、、朝から雨風がすごいですね

今年は最初の台風が来るのが早かった気がします

そこまで今回のは勢力として強いものではないですがそれでもお家大丈夫かな船大丈夫かなとか色々と心配になります

今のタイミングで沖縄にいらっしゃっている方はマリンアクティビティーは悲しい事に出来ないと思うので、、、

室内で琉球ガラス作り体験や美ら海水族館などに行っているのでしょうか

私もせっかく沖縄にいるのだからオリジナルのグラスが欲しいなと思ってはいるのですが

休日は腰が重くてなかなか作りにいけません(^-^)笑

誰か休日連れ出してくれる方を募集中です

 

今日はマリンメニューが出来なかったので過去の写真を少し載せていきますね

 

また快晴で海況のいい開催できる日が早く来てくれますように

それではここでさようなら~