1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇&本部発パラセーリング&ごりちょコース(4月19日)

那覇&本部発パラセーリング&ごりちょコース(4月19日)

はいさーーーーいっ

フィリピンで発生した台風の影響で、本日もかなり風・波共に強い予報となりました・・・

その影響で1部の便が欠航とはなりましたが

なんとか無事に開催できたツアーをご紹介いたしますっ

 

那覇発パラセーリング担当はきょ~た & りゅ~た

かなり強風・高波予報でしたが、午前の便はなんとか開催することが出来ましたっ

 

波が高かった為、船の上は揺れましたが

パラセーリングで飛んでいる間は静かな時間を楽しむことが出来ますね

 

本部発パラセーリング担当はあきら & むね

こちらもかなり風が強くありましたが、お天気がよかったので素敵な写真がたくさん

 

皆さま、初めてのパラセーリングはいかがでしたでしょうか

 

本部発シュノーケル担当は たかひろ &JAY がご案内致しました

本来のツアーの水納島周辺海域でのツアーは海洋状況が悪く叶いませんでしたが

本島寄りのゴリラチョップという場所で開催致しましたっ!(^^)!

 

こちらもたくさんのサンゴとお魚たちがたくさんいて

地元でも有名なダイビングスポットなんですよ~~~

 

 

この度はSea Worldのツアーにご参加頂きありがとうございましたっ

またぜひ機会がございましたら、ご参加お待ちしております(^O^)

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4