1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発ホエールウォッチング(3月28日)

那覇発ホエールウォッチング(3月28日)

皆さんこんにちはもうすぐ四月になりますね

こちら沖縄もだんだん暖かくなってきています

ですがやはり北風が吹くと寒くなったりもします

寒暖差で風邪をひきやすいので注意してくださいね

さて、本日は那覇のホエールウォッチング以外は中止となってしまいました

しかも午前中のみの出港です

そしてそしてクジラには、、、、

無事会えました~

その様子をチラッとお届け

 

本日ご参加頂いたお客様ありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 

沖縄シーワールドのCMです!!本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4