1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld(3月22日)

本日のSeaWorld(3月22日)

ハイタイグスーヨー、チューウガナビラ🌺(こんにちはみなさん、ご機嫌いかがですか)

 

本日は強風高波の為、全メニューが中止となってしまいました

楽しみにされていた方、大変申し訳ございません

ホエールウォッチングは3月末までの期間限定なので、今年も残りわずか・・・

少しでもたくさん出港できるといいのですが天候にはかないませんね

 

そんな沖縄ですが、昨日沖縄の南にある八重山諸島で日本最南端の海びらきが開かれたようですよ

さすが最南端、早いですね~

まだまだ海へ入るには少し冷たい水温だとは思いますが、夏到来って感じですね

 

そして今日は嬉しいニュースもありました

選抜高校野球が開催中ですが、沖縄からは具志川商業高校が出場しており

本日初戦突破したそうです~~パチパチ

沖縄県民は高校野球が始まると、県民一丸となって応援するためテレビに夢中になります

決勝に近づくにつれて、試合の日は人通りが少なくなるぐらいです(笑)

是非優勝目指して頑張ってほしいですね

具志川商チバリヨ~

 

さてさて、明日は開催できることを願って、本日の日記は終わりにします~

見ていただきありがとうございました

 

 

沖縄シーワールドのCMです!!

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4