1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング&ホエールウォッチング(2月8日)

那覇発パラセーリング&ホエールウォッチング(2月8日)

はいさ~~~いっ

今日は午後から風と波が上がる予報でしたが

何とか無事に開催することができました~~っ

 

パラセーリングを担当したのは こ~じ~船長 & むね

ホエールウォッチングを担当したのは みゆきち船長 & さっこ & ひろ でした

今日の様子を少しだけお見せしちゃいますね

 

 

本日のクジラさんもとてもダイナミックな動きでカッコいい~

船で追いかけてる私たちの事をどう思っているのでしょうかっ

クジラの行動にも色々な意味が込められていますっ

クジラの一つ一つの行動にどんな意味が込められているのか

何年もクジラを見続けてきたスタッフが船上でお説明致しますので

気になる方はぜひご覧になって下さいねっ

気にならない方も聞いてくれたら嬉しいですっ(笑)

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4