1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSea World(2月2日)

本日のSea World(2月2日)

はいさ~~~~い(^O^)/

 

本日は2月2日で“ 節分 ”の日ですねっ

毎年3日が節分の日なのでなんだか不思議な感じがしますね

2月2日に節分を行うのは124年ぶりの事なんだそうですよっ

 

そんな今日は高波の為、全便欠航となってしまいました・・・・ トホホ・・・

去年からなにかと大変なご時世でありますので

Sea Worldでも豆まきをして福を呼びたいと思いますっ

 

『鬼は~外っ 福は~うちっ

 

節分は

「健康で幸せに過ごせますように」という意味をこめて、悪いものを追い出す日。なそうなので

ぜひ皆さんも豆まきをして福を呼びましょう~~

 

美味しい恵方巻きもお忘れなくっ

 

2月もパラセーリング・ホエールウォッチング開催中ですっ

興味のある方はぜひお問合わせくださいっ

 

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4