1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発ホエールウォッチング&パラセーリング(1月25日)

那覇発・本部発ホエールウォッチング&パラセーリング(1月25日)

はいさ~~~いっ

今日もいいお天気で

パラセーリング・ホエールウォッチングともに無事開催することが出来ましたっ

 

那覇発パラセーリング ゆうた & むね

本部発パラセーリング あきら & まい  が担当いたしました

 

綺麗な景色は目に焼き付けるのが一番ですが

やっぱり思い出として写真も残しておきたいですよねっ

Sea Worldのツアーではスタッフが撮影したお写真を

フェイスブックからダウンロードできるのでご安心を

 

本部発ホエールウォッチングは たかひろ & のり が担当いたしましたっ

照れ屋さんなのか、なかなか姿を見せてくれないクジラさんでしたが

最後は無事に姿をみせてくれましたっ

 

 

自然の生き物なので

その日どんなアクションを見せてくれろのかは参加してからのお楽しみ

一日も同じ日はないので、何度もご参加されるお客様もいらっしゃいます(^O^)

 

↓↓本日パラセーリングをご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4