1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld(1月23日)

本日のSeaWorld(1月23日)

こんにちは

本日は午前中土砂降り…

このままお天気が悪くなっていくのかと思いきや午後から少しずつ

やみましたね

 

ですが風も強く本日は終日欠航となった一日でした

ちなみに沖縄は天気が変わりやすいと言われており

天気予報もよくはずれます

なぜだか知っていますか?(゜o゜)

調べてみると沖縄は海に囲まれており、気温や水温も高く水蒸気を発生させやすいので雨雲ができやすい環境なんだそうです

 

なので晴れていても急に雨が降ったりすることはよくあります

 

沖縄に旅行へ来る際は一応雨具は用意しておいた方がいいかも!?

 

ただ、早く晴れている日に海に行きたいな~とばかり思います(笑)

 

また天気が良くなり開催できますよーにっ

 

SeaWorldでは

パラセーリングとホエールウォッチング開催中です☆

沖縄に来た際は是非遊びに来てください-!!

 

 

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4