1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部発パラセーリング(1月13日)

本部発パラセーリング(1月13日)

はいさ~~~~いっ

沖縄Sea World  ですっ

 

今日の沖縄は気温16℃

お天気は待ちに待った快晴でした~~~

晴れていて暖かいかと思いきや、風が冷たくてさむいっっ

沖縄に遊びに来る際には

みなさん、暖かい服装で来てくださいね~~

ちなみに、若干寒がりの私の今日の服装は普通にダウンを着ています・・・・(笑)

 

そんな今日は本部発パラセーリング 船長のあきら & のりP が担当致しました(^^♪

 

本日もSea Worldのツアーにご参加頂きありがとうございました

1月5日からパラセーリング以外にも

ホエールウォッチングも開催中ですっ

皆さまのご予約お待ちしております

 

↓↓本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4