1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld(1月12日)

本日のSeaWorld(1月12日)

こんにちは~さっこですヽ(^o^)丿

 

今日から暖かくなるかなぁ~と思いきや

まだまだ寒かった一日でした

毛布が手放せません。(笑)

 

また今日は風も非常に強く全便欠航してしまい…

昨日やっとクジラに会うことが出来ましたが…

やはり天気は厳しいですねー

 

ですが明日から少しずつ風も弱くなり

また晴れ予報も出ているので気温も上がりそうですっ

 

太陽が出ているとやっぱり気分も上がりますよね~

 

気分だけでもあげる為に

前に伊江島の有名な山(伊江島タッチュー)に登った時の写真を

少し上げておきます♪(登った日は快晴でした!)

北部発ホエールウォッチングではクジラがこの伊江島の近くで

みれることもあるかも!?

 

皆さんも沖縄に来た際は是非行ってみてくださいね♪

ホエールウォッチングも1~3月開催してますので

予約もお待ちしておりますっ

 

 

↓↓本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4