1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSea World(1月10日)

本日のSea World(1月10日)

こんにちは!!

今日は昨日よりも天気が良くなり

いよいよホエールウォッチング出港っ

と思いきや…思ったより波が高く…すべて中止となってしまいました

楽しみにしてくださってた皆様申し訳ございません

 

また是非機会ございましたら、再チャレンジお待ちしております

 

そんなこんなでホエールウォッチングできるとスタッフ張り切っておりましたが、

残念ながら欠航となったので急遽普段できない隅々まで船の掃除をすることになりました

 

エンジンルームも

 

 

皆様が来た時に気持ちよりツアーにご参加いただけるよう

こういった時間を使ってちょっとずつ船の整備や掃除をしているんです

 

次いつ出港できるのか…

早くクジラに会いたい~~

 

みなさんもホエールウォッチングはこの時期だけですので是非遊びに来てくださいね

 

ではでは最後に

クジラの尾びれでばいば~い

 

 

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4