1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSea World(1月7日)

本日のSea World(1月7日)

こんにちは~

本日は天候も悪く海もまだまだ荒れているので全便

終日欠航となってしまいました

 

1/5からホエールウォッチングが始まったのにも関わらず

天気は私達の味方をしてくれません

 

また沖縄もどんどん寒くなってきてます

明日はなんと最高気温で13度…

沖縄ではめちゃくちゃ寒い方です(笑)

 

ちなみにこの冬時期ですとパラセーリングもホエールウォッチングも

風がちょくで当たるとかなり寒いので

上からすぐ羽織れるものなど防寒対策はした方がいいです(^_-)-☆

 

ただ着こみ過ぎてしまうと酔いやすくなったりするので

すぐ脱げるパーカーなどがオススメです

 

今後天気が回復することを願って…お天気が良いときの

写真を何枚かあげておきます

 

 

是非是非遊びにきてくださいっ

 

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4