1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld (12月19日)

本日のSeaWorld (12月19日)

みなさんこんにちはー

本日も強風と高波でパラセーリングは中止になってしまいました

最近は気温も低いし、風も強いし、早く海に出られるひがこないかな~とずっと祈る毎日です

 

今日はパラセーリングのボートをピカピカにみがいてました!

皆さんにお見せする際にカッコいいボートと思って頂けるよう、念入りに磨いてきました!!

写真を撮るのを忘れていたので、ぜひうちのボートを現地まで見に来てください!笑

 

さて、そろそろ沖縄にもクジラがやってきているみたいです

去年のクジラの写真を何枚か載せておきますので、ぜひみなさんホエールウォッチグにもお越し下さいね=!