1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorldヽ(^o^)丿(12月16日)

本日のSeaWorldヽ(^o^)丿(12月16日)

はいさ~~~~いっ

本日のパラセーリングは強風・高波の為、全便欠航になってしまいました

こんな日が続いてなんだか気分が沈んでしまいますね・・・

 

皆さんは雨の日の沖縄は、どう過ごされていますか

室内だとやっぱり美ら海水族館とかDMMかりゆし水族館ですかね

よくオススメをきかれるのですが

普段、沖縄に住んでいると

なかなか観光しないので逆に教えて欲しいくらいですっ(笑)

 

あんまり詳しくはないですが

私のオススメは

小さいお子様連れには、沖縄こどもの国 と ネオパークオキナワ ですっ

料金がリーズナブルでたくさんの動物に触れあえます

ネオパークオキナワは あまりにも鳥が近いので大人でも怖いですっ(笑)

 

身体を動かしたい方には

恩納村のフォレストアドベンチャー か バギー がオススメです

激しくて服が汚れることもしばしば・・・(笑)

 

のんびりと沖縄を過ごしたい方には

ちょっといいホテルでリゾート気分を味わっておいしいホテルのビュッフェを食べるのが良いと思います~~

 

完全に私の好みの過ごし方ですが、気になる方はぜひ調べてみてくださいね(*^-^*)

 

そしていいお天気の日にはぜひぜひSea World  へ~~

パラセーリングは年末年始も開催しておりますので

気になった方はお問い合わせください( *´艸`)

 

 

 

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4