1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld(*_*)

本日のSeaWorld(*_*)

HI みなさん!

本日はパラセーリングでも出来るかと思って港に行ったら、海から爆風だったので終日欠航になりました。(>_<)

また予報では、明日の風も落ちるし波も少しましになるので明日こそ開催する可能性は高いので是非遊びに来てください!

 

ではでは、今年でSeaWorldが海の中で見かけた海物を一部まとめてお見せします。

こちらどうぞ~ 😎

最初は、沖縄の良い朝日だ! 🙂

 

 

沖縄の綺麗な夕日、まとめたぞ!

 

沖縄で見た虹だぞ!

元々お客さんでまた沖縄会いに来てくれたから友達ゲット! 😀

少しレアなハナビラクマノミ

サメだ!!!

ウツボは怖い顔するね

サザナミヤッコの子供の柄って不思議だね!

海牛の時期にそろそろなっているよ!冬だからね!

マダラ飛びエイだよ!!

チービシにあるハマクマノミウォール

ウツボが魚食っている??!! 😯

 

最後に、一番いいものお見せします! 😈

今年も色々なウミガメの写真を挑戦しましたよ!いかがでしょうか??!

 

それでは、私たちの撮った写真是非下にあるリンクでご覧くださいね!

 

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4