1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部発パラセーリング(12月10日)

本部発パラセーリング(12月10日)

はいさ~~~いっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

Sea Worldの様子をご紹介します

 

本日は雨天の為、那覇ではパラセーリングが中止になってしまいました・・・

晴れ晴れとした青空が恋しいです・・・

ただし、北部では16時便のみは開催出来ましたよv( ̄Д ̄)v イエイ、その様子どうぞよ!

 

 

 

 

さてそんな今日は10日

お給料日なかたもいらっしゃるのではないのでしょうかっ

お給料日だけは贅沢が出来ちゃうので

気持ちもルンルンになりますねっ

 

ただ使い過ぎには要注意ですよ~~~

 

先月も頑張って働いたなぁ~~といつも仕事を頑張っているそこのあなたっ

自分へのご褒美にパラセーリングはいかがですか

非日常感を味わえてリフレッシュできますよ

 

 

 

那覇発・本部発ともに

パラセーリングは 7000円ですっ

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~~

 

 

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4