1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld(*_*)

本日のSeaWorld(*_*)

はいさ~~~~いっ

Sea Worldの様子をご紹介します( *´艸`)

 

本日のパラセーリングも強風・高波の為欠航となってしまいました・・・

天気予報をみると、なんだかずっとお天気が良くないみたいです⛆⛆

そろそろ海が恋しくなってきました・・・

  

 

そんな今日は港で船の整備をしています

海風がさむい~~~~っっっ🥶🥶🥶💦

天気が良くなった時に、お客様に綺麗な船に乗ってもらう為

頑張っていますよ~~

 

 

さてさて

新型コロナウィルス感染症のせいで

なかなか先の見通せない日々が続いていますが

1日でも早く終息と、皆様の健康を心より祈っています。

 

弊社では

〇スタッフ全員マスクの着用

〇乗船前の体温チェック

〇器材の消毒

〇乗船人数の制限

を行っております

ご参加の際にはご協力の程宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4