1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld(*_*)

本日のSeaWorld(*_*)

はいさ~~~~い

Sea World の様子を紹介いたします

今日は強風と高波の為

全てのメニューとコースが欠航になってしまいました・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

数日前から風が強くてかな~~り冷え込んできた沖縄です・・・・・

 

欠航になってしまってしょんぼり・・・・

ではありますが

朝目覚めたら”冬の香り”がして嬉しくなりました(*^_^*)

季節の変わり目って一番季節を感じられて楽しくなってしまいます

 

さてさて11月も終わり、明日からは12月です

12月はシュノーケルなどのコースを修了致しましたが

パラセーリングは年中開催していますよっ

 

冬でも沖縄のこ~~んなに綺麗な海を満喫できますっ

冬の沖縄ってなんもすることないじゃ~~ん とお困りのそこのアナタっっ

この機会にパラセーリング いかがですか~~~>゜))))彡☆☆☆

 

ご予約お待ちしております!(^^)!

 

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4