1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発 大度海岸シュノーケル(11月13日)

那覇発 大度海岸シュノーケル(11月13日)

こんにちはヽ(^o^)丿 はいさーーーい!

スタッフのHiRoです。

本日のシュノーケルツアーも大度浜海岸(ジョン万ビーチ)での開催となりました。

天気は曇りがちでしたが、海の中はお魚も多くとっても綺麗でした!!!

 

ちょっと流れの早い場所もありましたが、本日のお客様は定期的に水泳をやられておりまして、

難なくこなされておりました

 

今日の海の中は、特にお魚が多かったように感じました。

沖が時化ていたので、リーフ内でお休みしていたのかもしれませんね

では、本日のお写真をご覧ください。

 

本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

本日はご参加頂きありがとうございました

また遊びに来てください

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4