1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&那覇発チービシコース(11月1日)

那覇発・本部発パラセーリング&那覇発チービシコース(11月1日)

こんにちは~~

SeaWorld の ジェイですよ!

皆さん、お元気にいらっしゃるのでしょうか?!(^^)!

いつもSeaWorld のブログをご覧になっていただいてありがとうございます。

 

実は最近沖縄では夜と朝になりましたら、すごく寒くなっています。

内地にいる皆さまの方がよっぽど寒いのだろうが沖縄にいると体感もどんどん変わってきました。

って、前向きに考えると、人間と言うのは、どこにいっても、どこにいても慣れていくものではないかと思います(*^-^*)

寒いと言いながら、実は今の時期でもまだ沖縄では日中の気温は26~29℃まで上がりますので今年でもしまだ海には行ってない方々

がいらっしゃってましたら是非今月までに沖縄SeaWorldと一緒に海で遊びましょう!

私達の海に出る遊びのプランは那覇では11月まで開催しておりますので是非お待ちしております。

 

それでは、少し皆さんを羨ましくさせたい気持ちがありますので本日の様子をご覧になり沖縄に来ることを検討してね~(^^)

 

本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

では本日もご参加ありがとうございました~

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4