1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld(*_*)

本日のSeaWorld(*_*)

ハイサイグスーヨーチューウガナビラ

この挨拶ということは・・・?はいうちなーんちゅスタッフのミナミでーす

毎日ブログを読んでくれている方っているのでしょうか・・・?もしいらっしゃったら最初の挨拶で覚えてくれてると嬉しいです(笑)

 

本日は強風・高波の為全便中止のSeaWorld・・・

現場スタッフは身体を休める為に全員お休みを頂いておりますので、私一人事務所にて出勤しております

いつもの時間にみんなの声が聞こえないので少し寂しい今日この頃です(笑)

 

最近は天候がかな~~り不安定どうしたもんですかね~

でも、天気には勝てませんしょうがない事なので、海で遊べないそんな日は沖縄の観光スポットを巡りましょう

個人的に好きな《カフェ》を紹介しますが、あくまでも個人的に好きな所なのであまり期待しすぎず行ってみて下さい(笑)

 

南部:OOLOO(オール—) テラス席に座れたらラッキー

中部:ザ・カリフキッチン 海沿いなのでサンセットもキレイです

北部:カフェオーシャンブルー 美ら海水族館の中にあるので、水槽横の席は、外の景色とは違った雰囲気で海好き・魚好きには最高です

 

行ったことある方もいるのではないでしょうか?

もしまだ、行ったこと無いと言う方がいれば、是非行ってみて下さい

また違った沖縄が楽しめるかと思います

 

それでは、またやーたい

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4