1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発チービシコース(10月19日)

那覇発チービシコース(10月19日)

皆さま、お元気ですか?毎日仕事でお忙しい人生を送っている方、こちらのブログ見て頂きありがとうございます。

 

少し皆さまもこのブログ読み終わったら気分転換でも出来たらいいなと思っております!(^^♪

最近沖縄では、ついにすこし寒くなっており夜になったら23℃とかになるのでみなさんも風邪をひかないように体を大事にして下さいね(*^^)v

それに、最近の天気が荒れててこの何日間はパラセーリングが終日欠航になっており予約して下さったお客様に申し訳ない気持ちしかありません。

但し、我々のチービシコースなんですが開催しています!!\(^o^)/

シュノーケリングや体験ダイビング、マリンスポーツもやっております。

宜しければ、本日の写真をご覧になって下さい。

 

因みに、たぶんほとんどのみてくださった方々は日本の本島に住んでいると思いますがもう秋になりましたよね!

って言いましたらみなさまもうそろそろ自分の衣替えを行わせていますか?笑!

私たち沖縄でも衣替えしますよ。四季のある国は皆大変ですね!

じつは、僕は赤道線から来ている人なんですが初めて日本で四季の事を知ってそう思いました!

私から見ると四季があって羨ましいです。雪とか見れて凄く素敵だと思います!

やっぱり人間は無い物ねだりだろうねと思っています。

ですから、まだ寒くない沖縄に是非遊びに来てくださいね~ (*^^)v

 

本日はご参加いただきありがとうございました

またのご参加お待ちしております

 

本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4